レッスンクラス情報

■■■レッスン詳細■■■

まずはストレッチ、ウォーキングなどで準備運動、その後ポールを使って基本的な動きの練習をします。基本的な運動だけでも、ポールがあるだけで普段使わない筋肉を動かせるので、シェイプアップ効果も期待できます。
美しい動きをするためには最低限の筋力が必要になるので、見た目以上にハードです。きっと自分の中の女性らしさが出てくるのが感じられますよ。
シェイプアップと女力アップが同時にできるポールダンスフィットネス。




■初級■
ポールを使った美しいウォーキング・ポージング
基本の回転技
ポールに登った状態でのキープ
ポールを使った逆上がり
・・・などを中心に簡単な技を盛り込んでダンス!


■初中級■
基本の回転技からの応用
回転をつけた登り方
逆上がりキープ
足を使ったキープ技
・・・などを中心にトレーニングも兼ねた筋力UP技!


■中級■
足、脇腹など、体のあらゆる部分をポールと密着させるキープ技
ポール上での体勢の移行
・・・など足での基本キープ技を習得した方対象にポールトリックのレパートリーを増やします!


■上級■
ある程度の筋力が備わった方への高度なポールトリック!
回転技からキープ技への移行
ポール上でキープ技からキープ技への動きのつけた繋ぎ
・・・など個人のレベルに合わせて難易度の高い技を習得!


■プライベートレッスン■(会員の方のみに限らせていただきます)
あなたの好きな音楽、好きなスタイルでプライベートレッスンが可能です!
またお友達同士でセミプライベートも可能!!
希望レッスン内容については予約時に詳しくご相談ください。


■フリーポール■(会員の方のみに限らせていただきます)
スタジオを貸切でフリーで練習!!お友達同士で一緒に練習すれば料金もお得!!
曜日・時間についてはご相談下さい。




***レッスンに必要なもの***
動きやすい服装。(短パン、Tシャツなど)手足の出る服装をご用意下さい。
リストバンドをご用意下さい。(ポールでの回転技を行った時の手首への摩擦を軽減する為です)
靴は必要ありません。(レッスンは裸足で行います。)

***レッスン時の注意***ポールダンスはステン製のポールを使い回転やアクロバット技を行うため、ボディークリームなどをご使用されますと滑って大変危険です。
当日のボディークリームなどのご使用はご遠慮下さい。

***レッスンご予約方法***
希望受講日、希望受講時間、フルネーム、ご連絡先、携帯電話番号、携帯電話アドレス、
簡単なダンス歴(ダンス経験が無くても大丈夫です☆)、をご記入の上、メールからご予約ください。

ご予約確認はメールにて携帯アドレスにお送り致します。(受信設定を設けておられる場合、letspoledance@yahoo.co.jpが受信出来るようにしておいてください。)
人数に達し次第締め切らせていただきます。
3日以内に返信がない場合は、お手数ですがアドレス確認後、再度メールにてご連絡ください。
詳細は追って御連絡いたします。
(予約受付アドレス letspoledance@yahoo.co.jp)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweetpia

Author:sweetpia
ポールダンススタジオSweetpi-A!!アクロバットでパワフル、そして美しく、CUTEに、自分らしいスタイルで自由に踊れるポールダンスの楽しさをたくさんの人に知ってもらいたい!日本最大級のポールダンススタジオSweetpi-A!世界チャンピオンMASAYOを中心に世界各地で活躍するインストラクターが多数所属!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR